ペアのストラップ

こちらのストラップ、以前、ご注文頂いたのですが、
丸カンの部分が外れて、無くなってしまったとの事で、再度お作りしました。

ペアのストラップ

どうしても、使っているうちに外れてしまう丸カン部分。。。
ずっと悩みの種でもありました。

それで今回は、丸カン部分をロウ付けして、つなぎ目を閉じてみました。
これなら、丸カンの輪が広がって、落ちてしまう事も防げると思います。

とても気に入って下さっていたので、早くお届けしたいと思います。







同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
プレゼント用に
お茶でもいかが?
純銀のコーギー  
どんぐりコロコロ
サイコロ、コロコロ
完成まであとちょっと~
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 プレゼント用に (2009-11-26 17:44)
 お茶でもいかが? (2009-11-13 22:56)
 純銀のコーギー   (2009-11-05 21:13)
 どんぐりコロコロ (2009-11-01 23:55)
 サイコロ、コロコロ (2009-10-30 21:49)
 完成まであとちょっと~ (2009-10-27 21:01)

D.breath at 2009年10月12日20:48 │Comments(0)はんどめいど
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。