またまたお知らせです。

えっと、シルバーアクセサリーの委託を始めました。
以前、こちらのブログでは有名なシトロンさんに置かせてもらっていた事があったんですが、シトロンさんを辞めて以来、委託は久々です。ドキドキです。
委託先のお店は福島市笹谷にあるはんどめいど家具のお店 oliveさんです。
今日、初の納品に行ってきました。

またまたお知らせです。

何度か登場しているリングですが。。。すうじもアルファベットもちょこっと増えて、ハートの形も仲間入りしました。

パーツを留めている丸カンの繋ぎ目は、合わせてあるのではなく、ロウ付けといって、輪のつなぎ目を閉じてあります。
なので、よっぽどの力を加えて、ひっぱる等の事がない限りパーツが取れる心配はないと思います。

使い心地を試す為に、この所毎日身に着けて、時には着けたまま洗い物なんかしちゃいますが、大丈夫そうです。
但し、淡水パールにつきましては、留め方が違うので、こちらだけ気を付けて頂ければ、と思います。

こちらのお店の家具、ぬくもりのあるハンドメイド家具達も必見です。
その他にも素敵な作家さんの作品が並んでいますよ♪


同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
プレゼント用に
お茶でもいかが?
純銀のコーギー  
どんぐりコロコロ
サイコロ、コロコロ
完成まであとちょっと~
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 プレゼント用に (2009-11-26 17:44)
 お茶でもいかが? (2009-11-13 22:56)
 純銀のコーギー   (2009-11-05 21:13)
 どんぐりコロコロ (2009-11-01 23:55)
 サイコロ、コロコロ (2009-10-30 21:49)
 完成まであとちょっと~ (2009-10-27 21:01)

D.breath at 2009年10月09日14:54 │Comments(2)はんどめいど
この記事へのコメント
お久しぶりです^^365復活したのですね~
Oliveさん行ったことあります♪
可愛い木工品がわりとお手頃価格ですよね!
↑可愛いリングですね。
また行く機会があったらお店覗いてみますね^^
Posted by ぴこりん at 2009年10月10日 00:46
お久しぶりです。ひっそりと書いてました。
Oliveさんの木工品、味があって、いいですよね。
家がカントリーチックならぜひ、色々揃えたいと思いますが、残念ながら、似合う家じゃないので(笑)
色々、作家さんも増えたみたいで、機会がありましたら、覗いてみてくださいね。
Posted by D.breath at 2009年10月10日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。