あみぐるみ

随分前に、あみぐるみで、わんこ作ってました。
あれから何ヶ月も経ち。。。やっと、や~と出来上がりました。

あみぐるみ

とってもカワユクできました♪

作った言っても、実は耳、鼻、足、尻尾は教えてもらっていた友達に泣きついて、作ってもらっちゃいました~。

私が作ったのは、頭と体のみ。そして出来たパーツをくっつけただけです。icon10

この結果、編み物は、全くダメな分野という事が判明したという訳です。。。face10


同じカテゴリー(はんどめいど)の記事画像
プレゼント用に
お茶でもいかが?
純銀のコーギー  
どんぐりコロコロ
サイコロ、コロコロ
完成まであとちょっと~
同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
 プレゼント用に (2009-11-26 17:44)
 お茶でもいかが? (2009-11-13 22:56)
 純銀のコーギー   (2009-11-05 21:13)
 どんぐりコロコロ (2009-11-01 23:55)
 サイコロ、コロコロ (2009-10-30 21:49)
 完成まであとちょっと~ (2009-10-27 21:01)

D.breath at 2009年10月08日20:41 │Comments(2)はんどめいど
この記事へのコメント
え~!! 得意分野に入らないんですか~
めちゃ、かわいいと思います。
頭と体もちっちゃいと難しいと思うし。。。
鼻も難しそうですよ。。。
私も、つくってみたいです。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年10月08日 23:09
ぐーもぐさん

コメントありがとうございます。
ほしみつきさんのあみぐるみのわんこって本を見て、編み物の得意な友達に教えてもらいながら作りました。
私はまず、編み図が読めないくらいのど素人でして。(汗)

全部こま編みという編み方で編んで、パーツごとに作って、それを繋げるとこんなに可愛い子が出来上がるので、編み物が出来るのでしたら、きっと簡単なんじゃないのかなぁ。

友達は、1個40分くらいで作れるよ~と言ってました。

私は、もう無理です~。
Posted by D.breath at 2009年10月09日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。